きょうの病院さまの中の、コーヒーショップ画像

きょうは、運送会社さまにてUPSの交換。
その後、病院さまに直行。
インターネットテレビ会議の接続テストを行いました。
(画像は、きょうの病院さまの中にある、コーヒーショップの画像です)

UPSの交換は、アクロバティック、かつ、重量上げ的、
かつ、マスクをしていても、(マスクの下まで)顔が真っ黒になる作業です。

衣服も真っ黒。(真っ白)
白いカッターシャツが「真っ黒けの刑」を受け、
移動時、「ファッションセンターしまむら」に立ち寄り、着替えました。
キャビネットの配置状況によって、身体のねじ込み方があーなってこうなるので、
まっ黒けになりますな。

今日のインド料理ランチ。サフランライスは少し手をつけちゃいましたお昼は、インド料理ランチ。
おいしかったです。
また行きたい!
遠いけど、また行きたいなぁ。

インターネットテレビ会議の接続テストは、
LANで音声の途切れが発生し、モバイルでも途切れが発生し、
本番実施に関して、判断はお客さまにゆだねるという結論になりました。

車の移動中は、狂ったようにずっと歌っています。
喉によくない、また声が出なくなるかも…とちらっと思うけれど、
それでも、歌ってしまいます。
狂ったように、ではなく、狂っているのかもしれません。
このまま死んでもいい、このまま声が二度と出なくてもいい、
と思うのですから、狂っているのでしょう。

「憑いているお人」がそれを望むのだろうか?
な~んて、思うような、思わないような。